おわた

2016-03-27

私的QUARTETTO おわりました~


ゆうやのカワイイお顔思い出して
また明日から頑張ろー

もうすでに寂しい

贅沢でごめんなさい


お会いできたお友達のみなさま
どうもありがとう。
楽しさ倍増しました


さてと イッテQ
追っかけしよっと


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

お疲れ様😆🎵🎵
ちゃんと寝れたかい?

祐也可愛かったかい
かっこ良かったかい

会えなくても寂しい
会っても寂しいの繰り返しだもんね

とんちゃんへ

ちす!

初日はNEWSも客も
探り探りのライブだったよー
回を重ねるごとに
より良いライブになってくんだべね

昨日は2時すぎまで眠れんかった

ゆうや、可愛かったよーーー
カッコ良かったよーーーーー
なんであんなにカワイイんだろ…
ビズが良いままで良かった
(顔担なのでw)

10年前も可愛かったけど
10年後の今も全然変わらずカワイイ
これからの10年後も
ずっとカワイイままでいてほしいな
まっすーもね
シゲもね
けーちゃんもね

オルゴールが心にしみるよ…(T_T)



カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ