フェルタムwww

2016-03-22


プレミアム

セットを見に行く時
シゲがゆうやの肩に手乗っけてる~~

ひゃーーーーん

つーか ゆうや 最近どーした?
吹き出物が目立つよね
してそのネックレスなwww

まっすーのお部屋見てる時
今度はゆうやがシゲの肩に手置いてるw

なんなの この末っ子コンビ

萌えるwww


いやぁ なんか ほんと楽しみ
過去映像も見れたし
こんなことや あんなことしたいって
言ってる4人 キラキラしてるよ




○○

チョーーーー笑ったwww
久々ツボったわw



お兄に続き
今日チビは遠征にイッテしまったよ
仙台、茨城…
1週間帰ってこないわ


そして娘も明日から春休みで
たっくんちだよ
きっと今週帰って来ないんじゃないかな
日曜日 たっくん 東京研修に出発だし
3ヶ月会えないんだもんw

てことは しばらくこの家に旦那と2人かよ

だんだん こーゆー日が
増えるんだろうな…
ご飯作る気しないな…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

ラブラブかぁーい😚

カッチもいないのか
そりゃ寂しいね

フェルタム増田w
笑えたよねーw
フェルタム増田ってハーバード大学出てそうじゃない?

そろそろコン前で落ち着かないでしょ
ピーコに気をつけてよね

とんちゃんへ

ちす!

静まり返ってるわ〜
くぅたろうがいるから
間が持つ…みたいな(笑)
早く帰って来ないかなぁ

フェルタム…何気にググってみたら
イギリスにあるみたい
超ウケるwww

フェルタム増田は
ハーバード出 なのかもね(笑)

それがさ、まったく実感なくて…
当日までこんな感じかなぁ
でもピーコは心配だわ
行きのJRとかヤバそw
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ