豚汁

2016-03-17

今日は14時くらいまで
ガス検の後処理(書き物)して
そのあと小一時間かけて事務所行って
洗車して
買い物行って
ご飯支度したら
パチ屋の時間でなうです。

1日あっという間だったなー

書き物してる間
アルバム エンドレスで流してた
でも歌詞までは覚えられん

こうなったら睡眠学習てのを
試したくなるわ

脳みそが老化してるから無理だろうけどw

しっかし
チュムチュム 好きだわ~~



20日の卒業式出席のため
お兄が19日に帰ってくるよ

なにか食べたいものある?
って聞いたら

「豚汁!(笑)」だって

あれれ
オムライスじゃなかったのかよ?

ま、相も変わらず鍋2つだなw

連休前で明日と明後日は
新聞屋の手伝いもあるし
21日には東京に戻るって言うから
手の込んだものは作れないけど…

ケンカしないように気をつけます

グッ と我慢します(笑)


1人帰ってくれば1人帰ってこないしね
娘は たっくんの実家に行くんだと!
地元のお友達と遊ぶらしい

カッチ不足だわ
朝しか姿見ないし
話しかけても 眠くて不機嫌だし

コンチキショーめ!!

ルンバのおかげで
ガス検中も くぅたろうの毛
気にしないで快適でした~~



昨日のテゴマスのらじお聴いてたんだけど

怖いってば ゆうやーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、あまりにもお仕事決まると、嬉しい反面コワイよね。
お仕事順調に慣れてないからなのか??

おにい、卒業式で帰ってくるんだね。
豚汁かー
みんなでワイワイ食べたいんじゃないの?
家族でごはん食べれるって、シアワセなことよ。
手作りのお惣菜持たせてあげなー。
(においのキツくないやつね)

アルバム曲、全く頭に入りません。
どーしましょ。
私も、睡眠学習したいわ。

札幌、雪解け進んでるかな?
コンの辺りは、真駒内汚そうだねー

No title

ちす!

私もライナーノーツ長くてちゃんと読んでないわ
長文苦手なんですものw

お兄ちゃんコン前にメンドク…
や、いい時期に賑やかでよろしいわねw
とん汁かー
タップリ作ってあげなねー
オムライスも忘れずに
豚丼のタレでも持たしてあげれば
こっち売ってないから

チュムチュム好きだねー
私は四銃士だな

No title

こんばんは
お疲れー

忙しくて時間足りないでしょ?
無理しないで頑張るんだよ

歌詞覚えられんね
娘なんてすぐ覚えて歌ってるんだよね、頭にくるよ
あたしもチュムチュム大好物!
やっぱり曲の趣味は合うんだよ

カッチ不足てww
お兄ちゃんに埋めてもらえ
豚汁とオムライス食べた時の顔、ちゃんと見とくんだよ
絶対いい顔してるから

良い週末を。

yurieちゃんへ

こんばんは!

コメありがとう
いやぁ 震えるよね
どんどん露出してほしいけど
すっげー人気者になったら
コンチケ当たる気がしないし…
まずはローカルの壁を
どうにかしてほしいよね。
豚汁、また食べてもらうさ
お惣菜か…
ジップロックとかタッパーに
入れてやればいいかい?
何がいいべ?
yurieちゃんはどんなもの作ってるの?
明日の夕方家に着く感じで
明後日卒業式からの謝恩会
21日午後に戻るから
あまり家で食事できないかもなんだ

2週間以上あるから覚えられるかと
思ったけど 全然ダメだよ…
参ったわ
雪解けすすんでるよー
アスファルト普通に出てるw
真駒内はどーだべ…
あと1週間あるから
よっぽど寒くないかぎり
春靴でもいいかもーー

とんちゃんへ

ちす!

ねみー ねみー
ウトウトしちゃった
ライナーノーツ挫折だよね
まだ読めてないわ

そーさ、
いろいろ気分高めたい時に
ったく、メンドク…

豚汁できたよー
鍋ふたつw
今回はオムライス食べてもらう時間が
ないかもだわ
豚丼のタレね。了解!

や、どっちもいいんだよ。
四銃士もステキな曲だよね

あーーーねみーーーよ
明日も新聞屋だよ

かざちゃんへ

おつ!

自分の時間やっと作れたと思ったら
眠くて眠くて…
ウトウトしながらレスしてるよ

え、娘っち、もう覚えたの?
す、凄すぎるーーー

そか、やっぱり同じね
ほっとするわ

オムライス食べるタイミングが
わからないわーー
食べたいって言われたら頑張るけど。
わかったーーー
顔ね、見とくよー ありがと!


カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ