嬉しすぎて

2016-03-17

ガス検も無事に終わって
今日は ひっさびさのヲ友達と
ご飯しました~~

増担2人 テゴ担3人ね

で、少プレの新MCがNEWSだって知って
きゃぁぁああ だよねw

ビックリして鳥肌立つし
お友達がくれた動画見て
ヤバーーーイってなるし
この瞬間を
みんなで共有できて良かった~
家だときっと 小さくガッツポーズ
だったかな…

変ラボ に NEWSな2人
そして少プレか…

こんなにお仕事いっぱいで
なんか嬉しい!と言うより
幸せすぎて怖い…て感じかな

こーなったらいいな…の願いが
次々と現実化してくよね




シゲのライナーノーツ
実は…

ちーーーーーっと長くて
途中で挫折してしまい……
あとはガス検のせいにして
ちゃんと読んでませんの…

今日会ったヲ友達も絶賛してたので
読まなきゃね
「シゲが一番のNEWSヲタ」(笑)



クッタクタなはずなのに
目が冴えちゃって…
でもそろそろ布団入んなきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ