感想

2016-03-10

パチ屋で
まっすーのソレダメ見ました

おヒゲ…
ちょっと青々してたねw

なのに可愛い顔で笑われたら
たまりません!



QUARTETTO 通常盤聴きました
感想は…
シリウス いいねぇ~~

チュムチュムはチュムチュムだけど
やっぱ踊りたくなる

ライフも好きだけどDeparture

これ初めて聴いた時からノリノリだよ
ライブではお手フリ曲だね
1人で踊り狂ってたら
くぅたろうに ジーーーーッと
見られてた(爆)

で、四銃士は何度聴いても壮大だわ

ソロはね、
あたし昭和なので
愛のエレジー好きだけど

やっぱEncoreだな~
これ歌ってる時のゆうやのお顔が
想像できちゃうもんな~~

てかさ、
それぞれ好きな系統が分かるよね
今までのと似たような曲調だし…

いいんですけどね!

しかし
ちゅーう ちゅちゅっ ちゅーちゅちゅちゅ

頭から離れなくて
思い出しては噴いてしまうわ
どーしてくれんのよ、シゲちゃんw


コメントの投稿

非公開コメント

ども!

シリウスいいよね~
返す返すもシングルにならなかったのが残念でならないわ~
お姉サマーもNYAROもそうだったけど!

おっ!Departure→お手振り曲に1票!
確かにありそう!
チュムチュムも今回久々に聴いたけどやっぱりインパクトあるよね
で、あんずちゃんどんな風に踊りまくるのかしら?w

Encoreはテゴちゃんまた弾き語りする?
同じことはしないかー

何かの曲でテゴシゲで連弾して欲しいのよね~
きっとやっべっぞ!
あら、チュルシゲ吹き出した?
可愛いっしょ?

canocoちゃんへ

おはども!

コメありがとう
シリウスがこんなにも
いい曲だったなんてね
ほんともったいなーーい

チュムチュムはさ、
最初のけーちゃんの「チュムァ〜」
がなくて残念だったけど
でもこれもいい曲よね
Departure、なんか盛り上がるしょ?
ペンラ片手にフリフリしながら
ジャンプジャンプだよー
したらくぅたろうに
「コイツ何してんだ?」て顔されるから(笑)
Encoreね、あたしも弾き語るかな?
って思ったけどどーだろ…
連弾かぁ〜 どの曲がいいべ?
チュルシゲ、ほんと面白いわ
また吹いたわさw

んじゃ今日からガス検!
からのパチ屋も2日続くよ。
行ってくるね
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ