うちわ

2016-03-09

無事にフラゲしました

で、さっきようやくMV見れた~~
CDはソロだけしか聴いてない…

ま、フラゲ日だからね、
感想は後日にしときます!



昨日から ウチワ作ってました



ほらほら またふざけてる~~w
ファンサなんてもらえないけどさ
なぜか作ってしまったわw


で、今 KちゃんNEWS聴きながら
書いてます。

札幌に来たら魚とウニ食べるのか…
北海道のってそんなに美味しいの?

カテキョの経験あるのね~~φ(。。;)メモメモ

腹減ったか…
ワシも腹減ってきたわw

よく喋るねぇ~(笑)




さぁて、日付 変わったってことで
本日 QUARTETTO発売日!

で、どーでもいいけど
26回目の結婚記念日

旦那がロールケーキ買ってきてくれて
もう食べちゃった
なぜなら 今夜はパチ屋だからw





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

お、おめでとう
ヒューヒューだよ←古い

うちわ作ったって事は良席かい?
アパーいいねw
黒地に緑ピンクって目立つね

北海道ね
魚は気分的に美味しいって感じだけど
ウニは美味しいよ なぜだろう

北海道で一番美味しかったのは宗谷岬の黒牛
どっかで売ってたら買ってみそ

とんちゃんへ

ちす!

そういえば牧瀬里穂はどこ行ったべ?
1日目はアリーナなのさ
埋もれ席なら
うちわの意味もないけどねw

アパ〜、大丈夫かなぁ?
あ、緑じゃなくて黄色なんだ
これね、黄色とピンクの間に
黒も入れると色がボケないみたいで…
でも1色増やすって
スゴく面倒くさい作業だったわ

ウニか〜
絶対ムリなんだよな〜
宗谷岬の黒牛ね
もう、とんちゃんは
道産子民より道産子だよねw

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ