レギュラー

2016-03-08

変ラボ、レギュラー化
おめでとう!!

朝イチに嬉しいお知らせで
ウッホホーーイてなったわw

そして 地元局にメールし~の
メールだけじゃ足りなくて
電話までし~の

今のところ予定にないそうで

つら…(TmT)ウゥゥ・・・

いつか全国放送になりますように…


PON動画、エブリ動画見ました
ゆうや、絶好調だねw
面白かった~~

そうそう、昨日のイッテQは
ゆうやのモグモグ見れて
パチ屋でガン見しちゃったよ(笑)

か…かわゆーーーーー

お箸の持ち方、変ねw
もう左手で持たないのかなぁ~

ウッチャン 「ゆうやヨロシク」
嬉しいね~



娘が幼稚園の子供たちから
いっぱいのお花と
プレゼント貰ってきました


まぁ、どこも毎年恒例だと思うけど
1人ずつのメッセージ読んだら
泣けてきました←バカ親w

はじめてのクラス、はじめての担任
よく頑張ったと思います。
春からは年中さんを受け持つらしく…
引き続き頑張れ!!


そして先日ポチッた ルンバが届きました



ルンバ VS くぅたろう

結果は ルンバの圧勝!!(笑)

もう怖がっちゃって
抱っこして攻撃されました

明日からお掃除してもらいます

明日はフラゲ日!
WS張らないとね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう

全国放送期待して・・待とうね
めずらしく、このあたしも要望メールしちゃったよ

娘っち頑張ったねー
そのメッセージ想像しただけで涙腺緩むわ・・
最初の受け持ちはきっと一生忘れないね

なりたかった夢のお仕事
できればまだまだ結婚せずに頑張ってほしいよね~~

今日フラゲできそう?
初聴き曲だけ飛ばして覚えよう(笑)

ルンバすげー

ども!

夢のレギュラー番組、ついに来たー
壁はあるけど皆で乗り越えよう!
あんずちゃんの地元局にもメールしたよ~
地道に頑張ろうね

テゴちゃんの右手箸使いね
ついモグモグに見とれて気づかなかったわー
無理に直さなくてもいいのに‥とは思うけど
そこがテゴちゃんのこだわりなのかな?

わ~
こちらでも素敵なプレゼントだ~
娘ちゃんにとって忘れられない1年が園児ちゃん達にも大切な思い出になるね

おぉ!
ルンバだー
あ、やっぱりルンバの圧勝だった?w
くうちゃんをビビらせた分しっかり働いて貰わなきゃだねw
フラゲ出来た?
またまた絶対に使えない特典だねー
もったいなくてw

No title

ちす!

ルンバ何色か気になってたよw
ホワイトなのね
あのマークをステンシルしたら可愛いね
どでもいい情報だけど
私の新スマホもホワイトよー

イッテQで祐也のモグモグ久しぶりだったね
あの餅固そうだった
餅、何が好き?
私は醤油と海苔だなー
餅くいてー 安売り見つけたら買おう
大根おろしで食べたくなった

かざちゃんへ

おつ!

ほぉーーー
かざちゃん要望メール送ったのね
これは期待しちゃうわ〜〜
全国版の希望捨てずに
ローカル、頑張るべし!!

先生の好きなところは?って質問に
男の子は「かお」が断トツで
女の子はバラバラ。細かいとこまで
よーーく見てるのさ、
年少とは言え「オンナ」なんだよねw
親御さんからのメッセージは
自分の時と同じ感情だなぁ
とか思いながら読んだっけ泣けたよ
心配なんだよね

結婚しても続けられる仕事だから
働くんじゃないかな?

やっとMV見たよ
かざちゃんも早く見れますように…

canocoちゃんへ

ども!

あら!メールしてくれたの?
ありがとうね
みんなの声が届けばいいな

モグモグ堪能しつつ、
どうしても指が気になっちゃったw
なんか ぎこちないの
無理やり右手にしてるような
気がするわ

卒業してすぐ担任なんて…
って思ったけど
なかなか頑張ってたよ
作り物は あたしも手伝わされたけど(笑)
お花とメッセージの他に
靴下1週間分入ってたわ
これで あたしの靴下
取られなくて済む…

ルンバ最強だよ
くぅたろう、弱虫w
ルンバの上に乗っかって
家中動いてればいいと思うのに…

メモ帳、使えないね
もったいないわ

とんちゃんへ

ちす!

そーなの、Whiteよ
お、スマホ Whiteなんだね〜
あたしのあいぽんはシルバーよん(笑)
ステンシルか〜〜
道具どこやったべw

モグモグ可愛かったよね
自分で焼くなら醤油だな〜
旦那がよく焼いてるんだ
めっちゃいい匂いだよ、そそるよねw
あ、うちの実家は砂糖醤油
それも好きだよ。
あんころ餅も大好き!
でも餅は太るからな〜〜

野球は…旦那は見てるよ
お兄の部屋はそのまんま
帰ってきた時寝る部屋ないからさ〜〜
奴の部屋、くっせーから
ヲタ部屋にはできんわ
鼻がもげそうなニオイだよ…
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】