買い物

2016-03-06

今日は午後から買い物に出歩いてました
でも旦那が一緒なもんだから
行くとこ行くとこで
余計な物を買わされて
ちょっとイラッちです!


くぅたろうのトイレシート
ドッグフード、おやつ

トイレットペーパーとか
洗濯洗剤なんかの日用品

冬に欠かせないコレ


フェルゼアの箱のデザインが
変わったの知らなくて
しばらくウロついてやっと見つけたよ


食料品

ホワイトデーのお返し

そしてダイソーで うちわの材料


今はさ、
パソコンとかプリンターが無くても
スマホでうちわ作れちゃうんだね~

文字アプリで文字作って
セブンでプリントアウトすれば
いいんだもの。
便利な世の中だわ~~


ここ数年、会場で会ったお友達に
お土産渡してるんだけど
なんだかネタギレでさ、
もうそれ やめちゃおうと思ってるの。

ダメかなぁ?
どー思う?
ごめんね…

てな感じで 今夜はパチ屋!
ご飯食べて行ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

そうそう旦那と買い物に行くと
チョコだのコーラだのって入ってる
昨日なんて夜食にって北海道新幹線開通弁当も買わされたよ
半額だったから許すけどw

フェルゼアが変わってるー
私この冬は部屋に洗濯物干して寝るって作戦でカユカユから卒業できたよ

お土産な
若い子もやってんのかな
オバチャンだけの習慣かね

No title

こんばんは♪おつー
今年はあんまり痒くないんだよね。何でだろ?
手足も冷たくないの
更年期関係あるのかね?

文字アプリ凄いね!
今度やってみるーー

お土産問題ね。
貰うと嬉しいけど、困るよね
あたしも今年は何も作るつもりは無かったよ
手ぶらも良いかもね

たっくんと仲良くやってんだね
結婚しちゃうのかな?

とんちゃんへ

ちす!

せっかくさ、1円でも10円でも安い物
探して買い物してるのに
旦那いたら意味ないんだよねw
でも1人で行けばフテくされるし…
ほんと面倒くさいわ〜〜

そんな弁当あるんだ?
見てみたいな

カユカユ卒業したの?
あたしダメだわ〜〜
フェルゼア手放せない
洗濯物は常に干してるんだけど
ちょっとやそっとじゃ
湿度上がらないわ
加湿器つけると本棚の本が湿気るし…

お土産、どーなんだろ?
たぶんBBAだけじゃない?
地域関係なく 渡しっこしてるのかな?

かざちゃんへ

おつ!

かざちゃんも痒くないの?
いいなぁ〜〜
あたしさ、太ったから
背中に手が回らなくて
フェルゼア塗れてないとこは
やっぱ痒くなるよ

アプリいいよ
A3でコピーしたら大きさがピッタンコ
おすすめだわ〜〜

かざちゃんも手ぶら?
うんうん、手ぶらで行こうよ
考える能力も、作る労力もないわw

たっくんがさ
札幌勤務なら今年中に籍入れるかもね
でも東京だったらあと2年は
遠距離恋愛だわw
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ