数年に一度の…

2016-03-01

北海道 荒れてますね~~
猛吹雪でしたよ
雷も鳴るし…

が、しかし

数年に一度の猛吹雪…て
なんだかすごく盛られてますが

こんな日は毎年あるんですけどねw

言うならば「北海道の一部で」
とかにしとけばいいのに…
や、確かに所々で
被害が出てるようだけど…
我が街はそれなりに大丈夫です


てことで 安心してください
いつも元気なあんずちゃんですよ~

そうとはいえ、さすがに今日は
仕事行くのやめました
派遣の仕事、自由出勤なんでねw

昨日も悪天候だったけど
午後から晴れたんで行ってみたら

お宅訪問のお宅が雪かきしてなくて
玄関まで行けなかったり
除雪、排雪の車が邪魔だったり
まー イライラしたわ

今日は晴れ間がないので
引きこもってます!
(あ、パチ屋は出番だったw)

明日がんばろー




ジャパネットの番組、
ガチで見入ってしまって
ずぅっと欲しかったルンバ、
ポチッとしてしまいました(^◇^;)
(だって安かったんだもん)

評価を見たら、
良くも悪くも書いてあるけど
ま、いいや!
音がうるさい問題は
就寝中や留守中に動いてもらえば
大丈夫だし(笑)

いよいよ掃除まで
頼るようになってしまったかw



月の友達
前々回のあとチョロチョロ続いてて
前回1週間早く来るし
そのあともまたチョロっと続いたまま
16日後にまたドバッと来て…
かれこれ2ヶ月
ナプキンあてたままですよ

今月24日にまた病院だから
ちゃんと診てもらわなきゃ

お友達も止まらねーーーって
言ってたけど どーなったべ?



ゆうやのこと なんも書いてないな~~
なかなかね、
ブログ書く気力が湧かなくて
テンションが下がってるんじゃなくて
平常心すぎてるのかな

ただ毎日が流れてく感じがします。


つまらないブログですみません…m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

坦降りした私が通りますよw

こっちは日中ポカポカ
夕方から北風ピープーだったよ
テレビで小樽が雪凄いってやってたよ
小樽ってそんな降らないイメージだよ

そうそう
ビビットの天気予報のさ
旭川の位置が笑うよ 
北見あたりが旭川って表示なのよ

ルンバかけられる広い床の家って事じゃん
家の掃除機はダイソンだけど滅多に使わない
基本コロコロで済んじゃうよ

月のモノはちゃんと病院行きなねー
ブログは楽しみに待ってるんだから書いてねー

とんちゃんへ

ちす!

やーーー
ほんとあのブスのせいで
とんちゃんが…
どーしてくれんだよ!!

今日はやっと落ち着いた天気に
戻ったよ。
仕事も無事終わったw
そっちもポカポカだと
パパちゃん調子いいからね!
小樽かー
海風強くてあまり積もらないかもね〜

ビビット?今度ちゃんと見てみる〜
北見じゃ大違いだよー(笑)

ルンバね
動いてる時のくぅたろうの反応のが
楽しみだよwww
リフォームするとき 和室つぶして
無駄にリビング広げたから
ゴミが目立つんだ

なんかさ〜〜
ブログ、すっかり盛り上がらないわ
つまんないんだよね
ネタもないし…
どーしよね
寝ても覚めてもゆうやゆうやだったら
もっと楽しいんだべね
でも ここ覗きにきてくれて
嬉しいよー

ども!
レス後にごめんちゃい┏○ペコッ

ニュースや天気予報って地元じゃなければわからないことだらけだね
聞くと見るとでは大違いみたいな
でも逆よりいいかもしれない
大変なことになってるのに大したことなさそうに報道されたら、腹立つもんね

ルンバとくうちゃん
もう対決したかな?
どのくらい大きな音なんだろう?
あ、うちはまず使えないから買わないけどねw
その後の様子気になるから教えてね

canocoちゃんへ

ども!

うんうん、それもそーだ
逆よかいいわね

ルンバね、発送は日曜日以降らしいから
到着までしばらく待ちぼうけだわ
パチ屋の相方さんも
昔買ったらしいけど
たいした音は気にならないって
言ってるんだ
これも人それぞれ
感じ方の違いがあるもんね
たぶんくぅたろうは
怖くて逃げ回るかもー
普通の掃除機も逃げ回ってるもんw
届いたら反応書くね!
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】