反省

2016-02-24

Kラジ
ゲストは まっすー

WESTと仲がいいのね
小瀧くんと流星くんと濱田くんの
連絡先知ってるのか~

唇占いてのがあるのか

あんだけ大好きだったドクロが
見るのも嫌になったゆうや…

「モテる」を追求する男
もっと早くに「ドクロはモテない」て
誰かが言ってみたら良かったねw

次に言うとしたらなんだろ?


ゆうやの私服は
まっすーのパクリ的(笑)
そこんとこ厳しくなるわよねw

ゆうやの話題が多くてホッコリ




《お兄ごと》

なんだかんだで
お兄 予定通り旅立ちました

千歳が雪すごくて
2時間も遅れたとか!

これコンサートの時だったらと思うと
ゾワーーってします。

昨日の夜、パチ屋から帰って
洗濯1回まわして
さぁ寝るかな…って思った瞬間

お兄「これやって」

会社の制服のズボンの裾上げよ

「え、なんで今なの?」
「これいつからあったの?」

お兄「9月」

カッチーーン来そうだったけど
グッとこらえました

裾上げテープで横着しようと思ったけど
ジャージー素材だったから
ミシン出して きっちり直したわ
で、結局寝たのは2時半よ

して朝ね
奴を最寄り駅で降ろして
歩いてく後ろ姿見て
「この子は幸せだったのかなぁ」
って思っちゃった

最後の最後まで
イライラ ドタバタ劇場だったけど
奴のツイッター覗き見したら(またかよ)
ほぼほぼ全部
チャラになりました。
ダメ母ちゃん 少し反省してます。
来月帰ってきたときは
オムライス作るわw

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー
旅立ったか。気になってたんだ。
千歳空港大変だったみたいね。
雪は仕方ないにしても、エンジンから火が出るのは勘弁だわ。
お兄、なに書いてたのさー?
お母さん今までありがとー的な?
長男長女って、甘え下手なんだよね。
私も、長女だからわかる。
でもさ、わかるからって、長女に優しく出来るか?というと、
そうでもないの(笑)
お兄、頑張って欲しいなー

ねー、大学の卒業式って、親は行かないの?

No title

9月てww
それはヤキだわーー
でもそこはグッとこらえたんだね。エライぞ

覗き見は・・・だけど(笑)
チャラになるような事書いてあって良かったね
似たもの親子ヽ(^o^)丿

オムライス美味しいんだね♪
絶対作ってやれよ
”おかえり”ってハート付メッセージ書いてね

No title

ちす!

昨日の千歳空港大変だったんだね
お兄の便じゃなくて安心したよ

え?9月から?
良く我慢してやったよ
お母ちゃんが寝不足になるって考えろだよねー

お兄ちゃん幸せすぎだよ
だから前日にそんな事言えるんだよ
ま、帰ってきたらオムライス作って
【おかえり】って書いてあげなー

yurieちゃんへ

こんばんは!

行ったよ、バカ兄ちゃんw
空港に影響出るほど降ったなんてね
そうそう、怖いよねー
それも雪が原因だったとかさ…
だから冬の乗り物は何があるか
予測不能なんだよね

「お父さんからもらった手紙を想像したり お母さんのご飯たべたいなって思うと泣けてきてJRが恥ずかしかった」とかさ、友達へのリプで「親と離れると今以上に辛くて頑張れない」「お母さんのオムライス食べたかったな」って書いてあったんだ。食いたかったら言えよ!だよ。 あたし鈍感だから気付かないもん。

行く気満々で
旅立ったんじゃなかったのね
ほんと甘えるの下手だよ

卒業式はあたしは出ないよ
娘の時も出なかったけど
来てた親もいたらしいわ

かざちゃんへ

おつ!

9月てことは前回東京行った時に
持って帰ってきてるってことさね
よくもまぁー
イライラさせることを平気で言うよ。
ま、今はもういいけどさw
悪いけど似てなんかないしwww
めんどくせーとこは似てるかもだけど…
おー!そかそか「おかえり」な
つーか あたし自分のチャーハンとか
オムライスってクソマズいと思うさ
美味しく作れないんだよー
お兄の舌もマヒしてんだべ(笑)

とんちゃんへ

ちす!

そーさね、
お兄の便だったら早くも
「おかえり〜」だよね(笑)

最後の最後まで ヒデーよな
でも悪いと思ったのか
裾上げ終わるまでアイツも起きてたよ

「おかえり」ね
いただきました(笑)
あたし全然思いつかなかったw
ほんとダメダメだ〜〜

社会に出て世の中の厳しさを
知ればいいよ。
最初は大変だろうね。

あ、そうそう
そっちも寒いって言ってたw


カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ