なんて日だ!

2016-02-20

本日もお兄とは
安定のバトルでした

よくもまぁ バトルするネタが
あるもんだよね
自分でも感心しちゃうわ(笑)

あたしの発言に被せるように
口返すから 余計腹が立つのよね



ジャニーズnetどーなってんだよ!!
せっかくのハピバ動画が見れないじゃん

お友達に確認してもらったら
同じく会員ページに入れないらしく
ホッとしたけどさ
残念すぎる誕生日でした


旦那と中華食べに行ってきた


食べきれなくて
お持ち帰りしたけどねw


カッチからの誕プレは
お願いしてた「そば茶」by伊藤園

最近 飲んでるんだけど
気のせいかもしれないけど
頭が痛くならないんだ
だから少し続けてみようと思って…

娘は たっくんと温泉行ってるから
帰ってからのお楽しみだって~~
何くれるのかなぁ

あのクソ男からは なんもないぞ
期待なんかしてなかったから別にいいけど
(やっぱキライなんだわ←私信)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

そば茶を飲み始めたんだ
頭痛は辛いもんね
油飲みはどーしたんよw
やってみたの?

またドンパチやったんだね
ドンパチやらなくなったら頭痛も治るね
プレゼントは無かったのか…
こっちが切ないわ(>_<)
でもま、お兄ちゃんの好きなオカズでも作って
笑って送り出してあげて

No title

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!

そっか、ついに旅たち日がくるんだねー
あ、あの記事も実は読んでしまったよ
うちの長女も「かまってほしい」感じはあるな。
やっぱり、下が生まれると、どうしても下に
手が掛かるからね。
かまって欲しかったこと。小さい時のことでも、やっぱり記憶に残ってるんだろうね。
あと数日、家族で楽しく過ごしてね。

あー、それにしても当落まだかねー
胃が痛いわ。

とんちゃんへ

ちす!

気のせいかもだけど
そば茶良さげなんで
ちょっと続けてみるわ〜〜
油は…やっぱ抵抗あって…
てかまだ売り切れだけどね
まんま飲むなんて 胸焼けしそうだわ
おまけにピーコになりそーだしw

な、言ったべ?
奴はそんなもんよ。
誕生日すら覚えてないんじゃないかな
ほんと可愛いくないわー
今日はドンパチやってないさw
や、あいつ出かけてて
家に居なかったからね(笑)
このままイライラしないまま
送り出したいよ

yurieちゃんへ

こんばんま!

どうもありがとーーー♡

ついに…やっと…旅立つよ
長かったわー

して読んじまったのかい(笑)
グチグチ言ってたしょw
なんかさ、ずーーーっと反抗期が
続いてるって感じだよ
小さい頃は親の力で黙らせてたけど
大きくなると口では負けてしまうよ
上の子ってね、どうしても
親の愛情欲しいんだよね
あたしも長女だから
親によく弟のほうが可愛いんでしょ?
って言ってたよ。
分かってるんだけどさ
会話にならないくらい口返すし
しまいには あたしの口調がキライだとか
言いやがるんだよ
たいしたもんだわ
火曜日、最寄り駅に送ってくか
千歳にするか チョイ悩み中!

ねーー
当落いつなんだろね
そわそわするわ〜〜


ども!

え?ジャニネ見られなかっの?
いったいどうなってるんだろう?
メンテナンスのお知らせもなかったよねー
パピバ動画なんてその日しか見られないのに残念すぎる~(>.<)
私はこの間webに入れなかったことがあった
会員登録とパスワードの画面が出てきて、パスワードなんて忘れちゃったから再設定したよ

お兄ちゃん
明日旅立つの?
向こうで暮らしてみてわかるのかな?
研修生活とは違うものね
娘ちゃんからの誕プレは、あんずちゃんを癒やしてくれたかな?

そば茶かー
頭痛以外にも身体にいいって聞くから私も飲んでみようかな~

canocoちゃんへ

ども!
パチ屋なうッスw

そーなの、ヒドイ話よね(涙)
少しは楽しみにしてたんだけどね
webもそーゆーことあるんだね?
しっかりしてくれーーだわさ

いよいよ明日だよー\(^o^)/
今日もなんだか訳のわからんこと
言ってたけど グッと堪えたよw
あ、でもね卒業式は出るから
来月帰ってくんだとさ
だからまだ本格的に家を出る気は
してないらしい┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

娘さ、今朝朝帰りしてきたんだよー
そして仕事行ったわ
タフなやつ!
で、あたしの誕プレ
まだ買ってないんだとさ チッ!
どーでもいいけど忘れんなよ!だわw

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】