研修

2016-02-19

パチ屋から絶賛更新中!
今日の相方は
休憩時間は家に帰る人なので
あたし1人の時間が持てるのよ~~


NEWSRING
「少し良くないこと」てなんなの?
なにがあったの?
知りたすぎるあんずちゃん←


メン愛
いよいよ忙しそうね
ドキドキするよーー


○○
どこのホクロが増えたんだい?
左首に増えたなら仮押さえしよっかなw
右首まではお邪魔はしないので(私信)


クラウド
写真集とか出す予定はないのかな
写真家ってのもいいんじゃない?




今日は2週間だけの短期バイトの
研修に行ってきたよ
派遣の仕事なんだけどね

ざっくり言うと…
依頼されたお宅へ行って
すでに送られてる書類に対しての
返送の催促をする仕事。

「書類を送ってくださいね」って言って
調書報告するだけw

ま、初めての試みだそうで
教える方も やってみなきゃ
分からないことだらけらしく
どんな展開になるのか乞うご期待だわw

あたしが回るリストには100数軒
あったわ

ちゃんと返送しろよ!!

こっちは いい稼ぎになるからいいけどw

しっかし いろんな仕事が
あるもんだね~~




なぁんて シレーッと更新してるけど…
昨日削除したエントリ読んじゃった人
いるかな?
あまりにも見苦しくて 消しちゃったよ
とりあえず23日、
快く お兄を見送りたいと思います。


なんてな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!
右首からこんばんは
ホクロなんてメッチャ増えてて
どこが前からのホクロかすらわからんよ
ホクロなのか老人シミなのかもわからん

その短期の仕事
なんとなくわかった
国に関係するやーつでしょ?
同級生がやってて家に来たもん

そのエントリー読んでないけど
またドンパチやったんだね
まだ支度しないのかい ヤツはw
グッと我慢して送り出してね

少し良くないことってなんだろね?
気になるけど、インフルとか怪我とかの類かなー
って思ったんだけどどーだろ。
ま、元気そうなのでよかったけどw
前のエントリ読ませてもらったよ
親子であってもわからないことあるよね、
でも息子さんも自分が親になったとき
きっと感謝するときがくると思うよ
男の子は難しそうだね、女の子の方が単純かもー(笑)
HAPPY BIRTHDAY!

とんちゃんへ

ちす!

左首ホクロ、
少しだけ間借りしてます(笑)
顔のは確実にシミなんだけど
恐ろしいくらい増えて
そのうちガン黒になるかもw

そのとおり!
国に関係してる〜〜
だから詳しくは書けないんだけどね
たぶん似たような仕事なんだろね

奴な、今日もばあちゃんち行って
帰ってきたらまたドンパチよ
マジで帰ってくんなや!
今は部屋でガタゴトやってるから
掃除でもしてんのかね?

あと2日だ!
ガマンガマン(笑)

minPちゃんへ

こんばんま!

もったいぶってね、
バシッと書きゃいいのに…
あ、心配してほしいんだね(笑)
体にかかわることだよね?
なんだろーーー

わお!読んじゃった?
変なエントリで恥ずかしい…
でもあの時は
ここにでも書かないと
イライラをぶつけるところがなかったの
確かにね、男の子のが厄介かも〜
イマイチ考えてること分からんもん
本当に憎たらしくて顔も見たくないよ
でもあと2日!
穏やかに過ごすよう頑張るわ〜〜

ありがとう♡
また1つ年取っちゃった〜

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【5件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】