ゼウス

2016-02-12

どうも!
ひるおびもローカル部分があるのを
今日初めて知ったあんずです。

おかげで ゆうやの見れなかった~
(あとで動画で見ましたが)

待ちに待ったゼウス

いやぁ 疲れたね~
ドキドキしっぱなしだったよ

ちょうどゆうやがアーチェリーする時
パチ屋に行く時間で車の中で見たしw

相方のおばちゃん あたしの顔見るなり
「アンタ 手越くん出てるっしょ」ってw

ゼウス楽しみにしてたみたいで
最後まで見れて良かったわ~(仕事せー)

結果はね またまた土下座しちゃったけど
第3弾楽しみにしてます!

ゆうやのキーパーは代役だったのよね?
PKはほんと見てられないくらい
緊張するよ
でもね 入って当たり前と言われてるから
キーパーが止めたらスゴイことだし

PKを外すことができるのは
PKを蹴る勇気を持った者だけなんだよ
(どこかのサッカー選手の名言)

相方のおばちゃん
いのおちゃんと有岡くんとまっすー見て
「カワイイ」言ってた

拾いもん画像ですが…↓


テゴマスの背中…(*´д`*)ハァハァ

おやすみんこ!



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ