もう雪 いらんて…

2016-02-10

今日は久々に
朝からドカッと雪積もってて
雪かきに精を出しておりました

ベタ雪で重かった

今も降ったりやんだり
明日の朝もドッカリなんだろな~


家に入ったら

紅茶とNEWSなキャンディーが
届いていました
「あんずオレンジ紅茶」美味しかった~


そんでもって豚汁作ったよ
恒例の2鍋w
明日の分までたっぷり~


明日といえばゼウス!
朝から番宣忙しそうね。

あーーーーー
今日も明日もパチ屋なのさ
しかもまだ延長営業で…
ゼウス、リアタイできっかなぁ
また喋りまくる相方だしな~~

ゆうやのお顔が砂だらけだったけど
倒されたら「キャーーーーー」とか
「ヒャーーー」とか言っちゃいそーだなw

早く見たいなーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんずちゃん、こんばんは。
雪というか、カミナリも鳴ったんだったんだってねー
ちなみにこちらは、いい天気でした。

豚汁すごーい。さすが!
うちは、片手鍋でさらっと作るくらいよ。
少なく作るって、結構面倒なのさ。
残しても食べるの嫌だし。
そう、前記事にコメントしようと思ってたんだけどさー
パスタのお皿が。。。。我が家と一緒www
結婚する時に、揃えたんだよね。
他にもケーキ皿やなんかもあったけど、割れたりしてさ。

お兄とバトルも、いい思い出になる日がくるさ。
寂しくなるよ。多分。

あぁ、番宣ねー
容量確保しなければならん。
てか、レコーダーどうなったの??

yurieちゃんへ

yurieちゃん こんばんま!
コメありがと〜

そうそう雷ね
結構激しいの鳴ってたよ
てかそっち晴れてたのかいwww

うちの男ども、
少し大きめの器に
3、4杯は食べるからさ〜
2日目カレーは旦那食べないんだけど
2日目豚汁は食べるのさ
少量は作れないよー
でもいずれ2人分になるんだべね

え!お皿同じ??
あたしは引出物かプレゼントだと思うw
やーーーーん
ウケるwww

バトルね、思い出になるかね?
寂しくなるべか?
なれるものなら他人になりたいとさえ
思うよ。冷たい親だよね
「お兄いなくて寂しいよ」エントリ
あげてたら笑ってやってw

レコは相変わらずだよ
原因分からないからね〜
去年NEWSの活動が多くて
レコちゃん疲れちゃったのかな?と
思うことにすっかな(笑)

No title

ちす!

出たw
2鍋とん汁w
とん汁ってそんくらい作ってやっと食べた気するってー
ジャガイモが溶けた2日目がウマーだよね

B.BLUEもいいけどさ
NO NEW YORK忘れてないかーい?
BOOWYめっちゃ聴きたくなったけど
カセットもう無いよねw
C姉さんにレンタルさせるかw

私バービーボーイズも好きだったよ

とんちゃんへ

ちす!

とん汁だけはみんな喜んで食べるから
作りがいあるんだけどね
それにしても4ℓ鍋2つは
作りすぎだろw

ひゃーーーー
そーなの そーなの!
投稿してしまってから
書き忘れたことに気づいたんだ
NO NEW YORKなw
あとねあとね、ONLY YOUは?
どぉ?大好きーーーー

はぁ… やっべっぞ!
ますます聴きたくなってきたw
カセットもないけど
それ聴くデッキもないw
(デッキて (笑) )
Cネーサン、今からでも遅くはない
借りてきて聴けばいいのにねwww

バービーボーイズは
ハマらなかったけど
声は好き!
ハスキーが好きなんだね、きっと。



ども!

豚汁美味しそう!
小腹空いてきたー
ゼウス見られたかな?

え?私?
その2曲メモったから借りないでツベ探すー(笑)
あ、バービーボーイズも好きだったよ
ヒットした曲しか知らないくらいゆる~くね(≧▽≦)

canocoちゃんへ

ども!

パチ屋なうだよー
今日まで延長営業なんだ
ゼウス見れたよーー
この時間、あたしも小腹がすくわ

あ、そか
今はツベがあるもんね
で、聴いたかな?
どうだった?
聴いたことある?
なんだか密かに一時
BOOWY一色になったわさ(笑)

あたしもだよ
バービーボーイズは
テレビで見る範囲の曲しか
知らないけどね
懐かしいな〜


ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】