水も滴るいい男

2016-01-30

ども!パチ屋なうですw



朝イチで「信長協奏曲」観に行きました
お兄がバイトしてる映画館なんで
どこにいるかなぁと思ったら
今日はフードのとこにいて
朝から激混みの中 頑張ってわw
(声はかけなかったよ)

信長
面白かったー

数日前 娘が観に行って
「2回 泣きそうになった」
って言ってたけど
あたしは3回だったわ(笑)


会報届きました
まだ読んでないけどw


シゲちゃんのクラウド
いやいや、あたしは
「クアーテット」って読んだよ^^;
どんまい 自分w

あ、まだビビット見てなかった
つーか土日は旦那いるから
チャンネル権ないからなー
ったく どっか行ってくれよ(切実)

○○、更新まだかなぁ
気長に待ってるけどねw


CM INDEXの動画
見せてもらいました

やーーーーん
ゆうやのこと褒めるわね~
色気なんていらないんだけどさ
可愛けりゃいいんだよーーーー

調べてみたら 2/10になるけど
我が家のひかりTVで見れそう
忘れなかったら録画しよ!


さぁて 今夜は傘蟻ドラマ最終回ね
早く帰ろーっと…

コメントの投稿

非公開コメント

ども!

おっ!信長観て来たの?
え?3回も泣いたの?
なんか??ばっかりw

CM INDEX 見られてよかった
こっちでは放送があったから録画したんだけど、まだ観てない^^;
会報は週明けに来るかな?
楽しみにしてるー

あーん、傘蟻終わっちゃったよ~
でもきっとメンバーの誰かが出演してNEWSクンが主題歌!というお仕事が来ることを信じてる!

No title

こんにちはー
へー、信長泣けるんだー。
ドラマだったよね?確か?
見てなかったなー
おっと、こちらでもピングレやることになりましたー。わーい!
卒業式に行くから、その時見ようかと思ってたけど、
良かったわー。地元で見ること出来て。
あと、2週間ほど先だけどね。
え?お兄、映画館のバイトなの??
なかなか大変そーだ。

お引越しはいつ頃だい?
NEWSコンの時には、引越し済んでるのかなー
みんなで住むとなると、どんな物必要なんだろね??
必要最低限といっても、結構買うものあるんだよ。
実際、こっちじゃ、すぐに車で買いに行けてもさ、
都会じゃ、歩きやチャリだもんねー
ニトリで配送してもらいなー(日付指定で)
あ、引越しシーズンになるとさ、品切れが結構あるから
気を付けてねー。

No title

おつー
開始5分で睡魔に襲われたkazaです(笑)
ちなみに泣き所は1ヶ所かなー

映画見る口実で息子チェックか?
なんだかんだで気になる長男なんだね^^

会報あたしもまだだ・・
会費も払わなくちゃだ・・
英語の読みより芽キャベツだってばよw

まっすー更新したね♪

日曜もお疲れでした~
良い買い物できたかな?

canocoちゃんへ

ども!

うん行ったよー
涙出たのは1回であとの2回は
我慢したw
まともに観たら絶対涙落ちるから
顔じゃないとこ見てたよ
なぜなら…
実は旦那も一緒に観てたのです。はいw


canocoちゃんも旦那クンいたら
自由にテレビ見れないもんね
うちなんてさ、リモコン持ったまま
寝るからね!あったまくるよ!!

ドラマ終わっちゃったね〜
ほんと4週だなんて短すぎるわ
ゆうやと女が絡まないドラマ映画なら
大賛成!←上からw

次は…ゼウスまで何もないかな?

yurieちゃんへ

こんばんは!

そうそう、ドラマだったよ
あたしは見てたから
続きが気になってたんだ
娘はドラマ見てなかったけど
映画楽しめたってさ〜〜

お!ピングレ観れるんだね
良かった〜〜

うん、なんだかんだいって
大学の4年間 映画館で頑張ってたわ
14日で辞めるみたい
前日遅番の次の日 早番はさすがに
キツくて愚痴ることも多かったよ。
ま、就職したらそんな文句も言ってらんないのにねw

引越しはまだ決まってないけど
2月の末から3月の頭ら辺かな

そーなのさ、
ある程度こっちで買わないと
あっち行ってもバスとか電車乗って
お店行って、配達してもらわなきゃでしょー 確実に不便になるよね

ニトリ行ってきたよ
一応の日にち決めて
配達してもらうことにした〜〜

参考になったよ。
ありがとう(人'▽`)

かざちゃんへ

おつ!

あたしもヤバかったよ
映画始まる前の宣伝?のとき
睡魔と戦って、開始何十秒か
見失ってたわ
で、泣き所1回かいw
最後?
や、でもゆうやがさ、すぐ泣く人
苦手みたいだから
あたし 頑張るわw

息子チェックしたよー(遠くからw)

芽キャベツなw
こないだイオン行ったとき
見当たらなくて
お店の人に聞いたら
ある時と無い時あるんだってさ
いつもあるわけじゃないのかよ
あたしホント料理しないって
これでわかったっしょ?

まっすー更新したね(笑)

とりあえずの物 買えたよ
ありがとね。助かりましたm(_ _)m
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ