不携帯

2016-01-25

ども!
スマホ持たずに
パチ屋に行ったあんずです

こうゆう時に限って
メールやらLINEが各方面から…
パチ屋終わりが遅いから
返信は明日 朝イチにしよ!そーしよ!

今日も 雪かきとベランダの雪おろし
1時間 汗ビッショリになりました
(ジャンパー着ないでやったのに…)

今年は暖冬だと思ってたのに
結局寒いんでしょね
雪に慣れてないお友達地域とか
もぉ 心配でならないよ
大丈夫かなぁ
寒波に負けるな!!

レコーダーの調子が本格的におかしい。
こないだの魁なんて途切れ途切れだよ
トークだけだったの?
歌ってるとこなかったような…
(誰に聞いてるんだか)

問い合わせて聞いてみたら
修理に2~3万で
2、3週間かかるってさ
さぁ どーする?
修理するか
倍の金額だして新調するか…

前回も同じような感じで
このレコーダー買ったんだった
修理しても完璧に直るか?って言ったら
完璧ではないみたいだし
悩むところだわ

あたりが悪かったんだね


お友達に頼んでた
カウコンうちわが届きました
テンションあがるーーーー
ありがとう

んじゃ化粧落として寝るかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

若い頃は携帯なんて無かったもなー
今はちょっとの時間持ち忘れただけで不安になるよね

冬全体でみたら暖冬じゃない?
ロングのダウンやっと出番って感じだもん
今夜こっちマイナスなんだよ
でもさっき窓開けてみたら寒いは寒いけど違いがわからんかったよ

魁はトークだけだよ
最後に祐也が習字持って4人で「魁!」って言ってるのもあったよ

レコ?買ったばっかじゃね?
暖房が直に当たってない?
レコは涼しいほうが調子いいよ多分

とんちゃんへ

ちす!

もう、ほとんど依存症だと思うわ
ただ昨日はパチ屋の相方が
よく喋る人だったから
スマホあっても触れなかったと思うけど無くなると すごーく困るわね
いいオモチャだよホント…

ま、言われてみたら暖冬か…
この時期でも大きい道路は
アスファルトでてるとこもあるしね
しかし今朝はどーだった?
シバレてたかい?
パパちゃん血圧大丈夫だった?
うちの父親も先週末からまた
こっちに来てるんだ(定期検診ね)
3月初旬に東京帰るみたいだけど
寒い時に寒いとこ来なくても…ねw
こっちの病院選んじゃったから
仕方ないんだけどさ…

お!魁はトークだけね!了解!
途中から編集できなくて
多分習字のは入ってるんだろうけど
見ることもできないさ。
ダメだこりゃ…だよ
ドラマ録ってもお話が途切れすぎて
内容飛んじゃうし…
そーさ、買ってまだ3、4年かな?
あたしだけじゃなく
旦那も録画したやつ見れなくて
イライラしてっからね〜
どーしようか検討するわ
あ、暖房のそばには置いてないよ〜

No title

ども!
少年隊ならかっちゃんが好きだったcanocoですw

スマホね
忘れたことに気づかなければそれで済むけど(買い物とか少しの時間なら)、気づくと不安になるよね

そっかー
買って3~4年だと買い換えるのは悔しいよね
かといって修理もけっこうかかるしね
オーディオ関係って本当に当たり外れがあるよ~
前に修理に来た人が言ってたけど、日本製といっても部品が外国製だったりするから故障の原因になることもあるって
そんなこと知らないもんね~困るわさ!

あ、魁!次の日曜もあるよー

canocoちゃんへ

ども!

そそ、そーなのよ
忘れたことに気づいた途端
スマホが恋しくなるよね〜

あ、少年隊の中なら
あたしも かっちゃんだった〜
そしてヒガシが1番苦手だった〜w
今ならニッキがイヤかも(笑)

当たり外れね、今回のは
ハズレだわさ
へぇーーー
そーなんだ
なるほど、なるほど…
決まったチャンネルに限ってなら
アンテナの都合とかあるみたいだけど
どのチャンネルもおかしいのさ
だもディスクに落としたやつは
もしかしたらイケるかもなの。
あまりリピらないから
定かじゃないけど…

魁、そかそか。
情報ありがとう

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ