暮れのご挨拶

2015-12-30

KちゃんNEWS、生放送てことで
ゆうやが 変なこと言いやしないかと
耳の穴かっぽじって聴いてたよ

みんなしてゆうやに
「カワイイ」連呼して ゆうやテレるの図
見たすぎるw

Touch、爽やかで可愛い曲だわ~
好きになりそwww

「乗せてみ」ってさ、
ほんとに何を乗せてるんだろー
めっちゃ気になる(笑)

ファンが飛び跳ねて喜ぶことって
なんだろうねぇ
楽しみだね
2016年も突っ走ってね






新聞屋の仕事も無事に終わりました
ほんとにこの時期
猫の手も借りたいほど忙しいの
新聞とってる人は分かると思うけど
元旦号はチラシも新聞も分厚いでしょ
握力なくなるわーー

離職してから2年半とはいえ
体が覚えてるもんなんだね~
怒られっぱなしの新人さんには悪いけど
あたし、即戦力になれたみたいで
楽しく仕事できました

今日、明日はパチ屋も休みなので
ゆっくり年を越せそうです
(てことは元旦、2日は出番なので
新年早々慌ただしいです)

あ、まっすーのサバイバルは
パチ屋で見れるかな



2015年 ここを読んでくれた皆様
ありがとうございました
また来年も クスッと笑えるような
そんな更新ができたらいいな…
と思っています
そして今年よりもさらに
NEWSが沸く年になりますように…
あと… ゆうやのビズが続きますように

ではでは 良いお年を迎えてくださいませ


と、閉めてみたけど 呟きたくなったら現れるかもです


 鉄分補給

2015-12-28

昨日は めちゃくちゃシバレてて
なのにラーメン屋の中も寒くて
ラーメン食べたあとも寒いって
どーゆーことさ?てな感じだったけど
今朝は そーでもなくて良かったw

今日も新聞屋です。
チラシが届かなくて作業進まず
こんな忙しい時期だから
今日も17時とか18時かなと思ってたのに
14時すぎに帰ったよ。
このしわ寄せが明日にくるんだよねー
明日は21時とか22時終わりかなぁ
でも明日はパチ屋あるから早退だな。

で、少し休んで皮膚科行って
薬待ってる時 横を見たら…



あったよ鉄キャンディーw
これ お友達がパパちゃんに
買ってもらったやーつだね

その横に



こんなのもあったから買ってみた

キャンディーは……
思ったより食べれたw
そだね、後味はチョイまずーー

ウエハースは まずまず(笑)


やっと年賀状半分書いた

旦那が今さら
TVガイドのお正月超特大号買ってきた

NEWSみんな黄色い袴着てキャワワ
でも黄色はやっぱ
まっすーが1番似合うわね

んじゃ 夕飯食べて片づけしたら
パチ屋行ってくるよー

 #

2015-12-27

#6:00 起床
#7:30 旦那がスポ紙買いに行って
「シゲ載ってるよ」て言うから
そのページもらった
#写メってニマニマ



#8:30 新聞屋に出勤
#毎日グッタリ
#安心してください。楽しくやってます
#17:30 帰宅
#夕飯作る気力なし
#18:30 お兄と旦那と3人で外食
#ラーメン
#20:00 テレビ見てまったり
#シゲクラ読んでニマニマ
#「ウマシゲ」とかwウケる(笑)
#ルサンチマンをググる
#カッチとかぶるトレーナーw
#ワシはシゲ担か?
#自担は何してる?
#そしてツムツム
#いつしか寝落ち
#23:20 めざめ
#23:40 ブログ書き始める
#NEWS担


こんな感じかな

また明日もがんばるーー

 メリクリ~

2015-12-24

なんだかバタついてました~

昨日 愛しのおチビさんは
遠征行っちゃったよーーーー
寂しいよぉーーー(と一応言っとくw)

娘は 仕事から帰って来たあと
ドタバタと身支度して
たっくんの元へ…
いいなぁ~

お兄はバイトw

なので夫婦2人で しんみりと夕食
ケーキもなし

いたって通常運転です

そして今日は新聞屋でした
いよいよ年末の超多忙週間に
突入ってとこかな


はぁ~
昨日は どさんこクリパに行けなくて
じゃんねんすぎたわ
みんな楽しかったんだろな~



おお!
そういえば…

ヒカリノシズクとTouchに
W特典がついたのね~~ん

先着でクリアファイルと
応募ID2つで「傘」ですって…
そして応募ID1つで 待受画面ね

詳細は各サイト見てね←雑w


待受は確実にゲットできるってわけか~

応募期間が短いから
お連れしたらすぐに応募しなきゃね

しかし なんで後付けになったんだろ?
予約状況 よろしくなかったのかな?


んじゃ テゴサンタは いずこへ~~

皆さま ステキなクリスマスを…






 第4腰椎分離症

2015-12-22

今日は冬至

毎年お義母さんが
かぼちゃ入りのおしるこ作ってくれるの



ただ かぼちゃが入ってるだけだよ(笑)


旦那の会社の車の鍵が
見つからないみたいで
車が使えないからって
なんだか知らんけどあたし呼び出され…
他の営業さんは出払ってるし
お客は来てくれって言うし…で
仕事に付き合わされたよ

そのあとお昼ご飯おごってもらったw



あったかいお蕎麦と冷たいお蕎麦の
ダブル攻めw
冷たいの食べる時
ネギを入れようとしたら
ワサビもポロッて一緒に入っちゃって
慌てて取ったけど すくいきれなくて
ワサビの味したわーーー
めっちゃショックーーー



タイトルの第4腰椎分離症
あたしじゃなくてチビなんだけどね
サッカー部の
トレーナーコーチの病院に行ったら
診断されたんだ

中学の時から腰が痛いって
言ってたんだけど
ただ大げさなんだろなーって思ってて

詳しくはここ見てね→ポチッ

しばらくはリハビリと安静で様子見て
って言われたのに
明日から茨城遠征行くんだとさ
ま、トレーナーコーチも一緒だから
無茶できんけどねw

外傷性じゃないから
ケガの保険は適用されなくて
またまたお金が飛んでくよーー

シーズンオフで良かったけど
この隙にポジション落とされたら
笑えないよね 最後の年なのに…


番協メール、気になるね

 おっつーーー

2015-12-21

2015 CWCメインキャスター
ゆうや、お疲れ様でした
毎日見れてシアワセだったよー

今日はNEWS揃って
ANTHEM歌ったね
あーんな大人数の中で
緊張しただろうな

でも気持ちよさそうに歌ってたね

今日パチ屋だったから
リアルタイムで見れるか心配だったけど
意外に早く歌ってくれたから
見れて良かったよ

今回も歌の途中で
見事にぶった切られたけど
これどうにかならんのかね?
前回より長かったから ま、いっかー
(どうせなら大サビ聞きたかったよ)

メッシ見てくれたかなぁ
インタビューのあの子は
この曲歌ってるグループの子!
って分かってくれたかなぁ
(メッシのお肌もキレイよね)


今日の分のもさっさと編集して
あたし的CWC終了しよっと




 編集

2015-12-19


先日 録り逃したFNS
お友達からの救済が届きました
(ほんとにありがとう)

番組の初っ端から出てたのね~
あの日はパチ屋から見てたんだけど
相方のおばさん、
「チワワの密売」の番組見てて
なかなか変えられなくて…

今さらだけど
すんごい感動しました

V兄さんと、てか みんな
楽しそうでいいよね~

ヒカリノシズクも
これヤバイね
泣きそーーーー
あの手を前で動かす振り
いいよねぇ~

なにより ゆうやビズがスバラ!!
ちょっと髪盛ってるから
頭のデカさが目立つけど(笑)

みんな寝静まったらまたリピろーっと!


今日は午後から
ずぅーーーーーっと
HDDの編集してました
ゆうやのサッカー番組、
こんなに放送してたのに
どれも見れてないなんて…

2日くらい前にゆうや
髪の毛リタッチしたんだね
気持ち短くもなってるw
カワイイーーー

編集してたおかけで
一日中ゆうや見てたw

シアワセ!


 鍋孝行

2015-12-19

★ビビカル


ん?
奥様…のくだり
変わったね
今日から?
いつから変わったのん?

えーーーー
いいなぁ
シゲとコタツ入ってるよー

みかん鍋って変わってるね~~
てか 美味しいとは思えん

そもそも あったかいフルーツって
ちょーーーっと苦手なんだよな

シゲの後ろにピングレと傘蟻
置いてあるしw

スタジオで食べてた鍋
美味しそーーー



★メン愛

なんだよ けーちゃん

健くんに頼んでて…からの
絡みだったのかよーーー

ま、いきなり絡んだら
それはさすがにマズイのか?



今日はカニ屋の友達のお家で
お昼忘年会してきたよ
正確には朝9時開店ね

案の定 喋る喋るw

少し会わないと みんなそれぞれ
家の中で問題が勃発してたらしくて
順を追って話すと1人1時間かかってた(笑)




わ!
寝てしまってた~~

目、覚めたら
ゆうやの声が…
(サッカー番組ね)

さーてと ちゃんと布団入らんとね

 終わった~

2015-12-17

終わった終わった
終わったよぉーーーーー

ほんとに辛かった
心配してくれたお友達に感謝だよー
元気出たよー
ありがとうね

この5日間、
食事以外のほとんどの家事は
全部旦那がやってくれたの
これも感謝だよね
家事ができないくらい
息つく間もなかったんだ

ゆうやのサッカー番組
全然追えてないし
録画されてるけど編集 大変だなw

あ、今はバルサ戦
パチ屋で見てるよw

なんか スッキリした~
明日からゆっくり…と思ったら
朝からカニ屋の友達に
「うちで昼忘年会しよーぜー」
って誘われたから 行ってくるぅ~





 え?

2015-12-16

今 旦那からメールきて
FNS 録画してなかったんだね…て!

マジかよーー!
誰かーーーー
ダビングしてくれーー!
頼むーーー


心優しいお友達が救済してくれるってー
ありがとーー


ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】