ハピバ

2017-05-01

今日はけーちゃんの誕生日

33歳 おめでとう パンリー 🎂💕🎉🎊




ファミマのエクレアでお祝い
あたしカスタードのが好きw


月曜日にweb見に行っちゃうとか(笑)

こんなあたしでも
1週間の始まり月曜日のメン愛
楽しみにしてたんだな ← オイ


お!
KEIICHIRO アップされてる
そのハンバーグは「さわやか」ってお店のだね

あたしも食べたーーい
ゆうやと双子コーデかいw
見てみたいわ~






昨日行った長沼に
「長沼温泉」てあるんだけど
そこで源泉豆腐っつーのがあったから
買ってみたよ



1丁 250円

高っ!!


お店の人
「ちょっと温泉のニオイするかもしれません」



いやいや………
味オンチなあたしには
まったくわかりませんわ(笑)

冷や奴 苦手だから
普通にミソスープの具にしたけど
いつもの豆腐より 大豆の味がする~
って感じw
ふわふわ柔らかくてすぐ潰れちゃうわ~



あ、もうすぐ休憩終わる~
戻らなきゃ!!


 メン愛

2015-12-07

NEWSで、あるお仕事って
なんですのん?
報告楽しみだわーーー

しかし ママと仲良しだよね
いい息子だなぁ~~
ウチのお兄とは大違いだわさ(--)ム!
や、比べるほうがおかしいんだなw

メンバーとのお仕事は
ほんとに楽しいんだね?
こうゆうの聞くと凄いホッコリするよ

このお楽しみは来年までお預けかな?
でも嬉しいね。



今日は午前中雪が降ったんで
雪かきして ひと汗かきました。
これで痩せられるんなら
頑張ってやるんだけどなーー


ネタ薄なので珍しく写メってみた


マーボーぎょ!と開きサンマ
いつしかのネーサンちのパクリねw

あと昨日の残り



んじゃ もう少しHDD整理して
寝るべし!! 寝る寝る詐欺になりませんように


 チカラウタ

2015-10-25

遅ればせながら チカラウタ
やっと放送されました

4人でやっていくと決心した話あたりで
レコが悪いのか、
昨夜の強風でアンテナの不具合なのか
ちょいちょい
フリーズしちゃってるし…

フルスイング
これはね、あたしもヤバイよ
泣いちゃうよ
けーちゃんも ほっそいお目目に
いっぱい涙浮かべてて
はぁ~~ ヤババ
羽鳥さんはすでにアウトだったのが
おかしかったけどw

ゆうやと飲みに行ったくだり
めっちゃ面白かった
いいなぁ
目を見つめて歌ってくれるんだよ
それは惚れるよね~~ ←


パチ屋なうでイッテQ
耳かけゆうや
(あたし的にはこれも萌えん)
イモトのせいで気分わりー
見なきゃ良かった
別にどうでもいいけどさ…

んじゃ仕事すっぺ!

 慶一郎ハピバ

2015-05-01

けーちゃん
お誕生日おめでとう!!

みんなに祝ってもらって
盛り上がってねーー

気持ちは大阪に飛ばします。

 トーキョーライブ22時

2014-10-19

お待ちかねの新トーキョーライブ
始まりました~

タワーの中にあったあのセットは
テレ東にあるということで
LEDいっぱいのチャリで
けーちゃん移動!ウケるw

夜な夜なチャリを漕ぐアイドル!

制限時間内に数秒 間に合わなくて
罰ゲームの生お着替えーーー
ヒューヒュードンドンパフォパフォ!

やん!恥ずかしいです。

うちのリーダー
雑に扱わないでよねーー
(面白かったけど)

なになに?
けーちゃん、まっすー、ゆうやは
下のお毛毛にもドライヤーすんのかいw

マジっすか!!

いいねぇ この番組!
次々とバラされてくよ(笑)

前はあっと言う間だったけど
今回は「ニチヨルまったり」
って言うだけあって
ゆったり見れるね。

いいなぁ~ 慶担のみなさま!
シアワセな時間だったよね?

また5週間後、楽しみです!
来週は剛くんね。





今日はね
ほんとはサッカーの応援
行く予定だったんだけど
旦那が風邪で調子悪くて
1人で行くのもなぁ…と思い
お家でマッタリしてました。

自分で行かないって決めたから
別にいいんだけど
今日ネタになった話を
またLINEでしつこく盛り上がるんだろな

と、グダグダ考えてたら



あたしの大好きなお菓子が届きました
ありがとー
嬉しーーーー

これから日曜の夜は忙しくなるね

イッテQからの亮ちゃんドラマ
からのトーキョーライブね

時間配分分からなくて
いまから旦那とチビのワイシャツ
アイロンかけなきゃだし…

眠たいけど まだまだ眠れません
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】