ほん怖

2017-08-20

ほん怖、怖かったぁ~ (え、少数意見?)

もうさ、怖いんだけど
ゆうやがいちいち可愛くてまいった
どうしれってよ?

まーーーず、ツナギ萌えでしょ~
そしてウィスパーゆうやでしょ~(*ノωノ)キャ

あんな可愛く着こなしてる清掃員なんて
いないから!

予想してた通り
今回も鼻の穴 パコパコしてたねw

だんだん寄り目になるところもカワイイしさ
ちょこんと正座してるのもカワイイしさ

あの女に追いかけられて
なんでエレベーター閉まらないのさ?
マジでドキドキしたよ
ゆうやと同じく
「早く閉まって 早く閉まって」って
体に力入っちゃったわ

最後の絶叫はあたしも絶叫だわ
ヤバイよヤバイよ
あの白目

こえぇぇぇーーーー

もぉーーー
なんで1人で、しかも夜に行ったんだろ

そしてこの話にオチはないのかい?
結局あの女が「出現するマンション」
ってだけだよね

ま、でもゆうやの演技が見れて良かったよ
上手くなったよね?ね?←

リピれないし編集気をつけなきゃ
あの白目また見ちゃうね



って、ほん怖の余韻に浸ってたら
すっかり少プレのこと忘れてたよ

今朝慌てて見たよね

岡田くん、ゆうやのこと見ててくれて
ありがたい
健くんは年取らないね
長野くんて 穏やかな人なんだね

ゆうや、けーちゃんのこと
チラチラ見てるよね

柔らかなままで…
ヤベ、サビ以外はほとんど歌えないw





絶好調に暑かった先月
耐えきれずエアコン購入に踏みきったんだけど
考えてる事はどこの家も同じで
どの店に行っても 工事の下見が1ヶ月後でさ
今日やっと見に来てくれたのよ

でも 我が家の30アンペアを
40にしないとダメみたいでさ
明日の朝ほくでんに電話して
午前中に来てくれたら午後からでも工事して
もらえるんだけどどーかなぁ

本体と工事費で30万吹っ飛びました~

もう今年は出番ないと思うけど
これで大嫌いな夏も快適に過ごせそうだわ


お兄からもLINEきた
昨日 小中学校一緒の友達4人で飲んだって
写メ送ってきたわ
みんな少し老けたけど基本変わってないから
すぐわかったよ(笑)
東京に居ても 地元の友達と会えるって幸せだね
今は連絡取る方法がいっぱいあるから
携帯やスマホがない時代の私たちより
寂しくないし、元気出るよね
頑張れ お兄!!



今日の昼
はじめて ゆで太郎行ってみた

夏野菜とゲソのかきあげそば


美味しくいただいたわ


んじゃ 夕飯の支度しよーーーっと

 えむがーる

2017-04-20

予約するの忘れてたけど
Mgirlの画像見たら…
予約しなくて良かったわ


せめてKAGUYAくらいなら…と思ってたけど


ないわーーーーーー


ゆうや、ブスだわーーーーーー



あたしが好きなゆうやではなかったよ
じゃんねん💧

ノーマルが1番いいのにな

なんであんなメイクすんだべな

はぁ……じゃんねん💧







ロイズのソフトクリーム
今日も寒かったけど 関係ないね(笑)




形がイビツすぎやしませんか?

ヘッタクソだなぁ~
(オマエ巻けないだろーが)







手のひらに乗る くぅたろうの写メ
やっぱりなくて
子供たちにも聞いたけど
誰も持ってないっつーーーーー

唯一1枚だけ これは4か月くらいのだけど
前のブログから拾ってきた(笑)



やっぱり赤ちゃんの顔してるね
カッワイイ!

 MVP

2017-01-12

耳が痛いレベルの寒さですよ

やだな~~
明日からガス検なのに…
週末 天気悪そうで 丸かぶりじゃん⤵︎

除雪排雪されてるだろうか…
道が狭くて運転しづらいのよ

夕方、ハンディー取りに行ってこなきゃ


今日からチビは3学期
てゆっても
今日明日と月曜日行ったら
卒業式前日まで休みとか

バイトしまくるらしいw



シゲちゃん、朝から頑張ってるね
背すじピーーーンとしてる!

エナジードリンク飲んでるのか~~
あたしもガス検の時
朝から飲むんだよ
シャキーンとするんだ
眠くならないし…
でもトイレが近くなるのさ(笑)

今晩のドラマ& VS嵐 楽しみだわ



昨日の音蹴杯
ゆうやのチーム 初優勝おめでとう㊗️
MVP おめでとう㊗️
写真に顔出ししてるけど…w


一般観客NGなのがいいよねw

これさ、DVDとか販売してくれないかなぁ
観たすぎるわ








 ひとり寂しく…

2016-11-11

今日はゆうやの誕生日!

なのにパチ屋なうッス 💧


29歳か…
今日は誰にお祝いしてもらうのかな
ゆうや、サプライズに弱いからなw


パチ屋来る前に
スーパーでゴメンだけど
ケーキ買って仕事中に工作←コラ



チョコで文字書くの昔から苦手なのよ
恥ずかしいの晒しちゃった


遅番の人来たら
一緒にケーキ食べてもらお!




今日から嵐のコンサート
札幌ドームが初日なんだね~

ローカルで取り上げでたけどさ
NEWSのライブん時もやってよね
((( ̄へ ̄井) フンッ


たっくんママも参戦するらしく
「おウチのワンコ預からなきゃならない」
って娘っこが ほざいてた(笑)

でも直接ママから電話きたから
いい人ぶって 快い返事してやったとさ


へぇ~可愛がってもらってるんじゃん
クッソ!!



お昼食べた後のこの時間が
一番眠くなるんだよな~


誰か かまってーーーーー



 29歳!!!!

2016-11-11




手越くん
お誕生日おめでとぉーーー
💜💚💛💖
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】