ウルトラFES

2017-09-18

キャーキャー

なんかNEWS見たのスゴク久しぶりな
気がする

あたし この衣装好きなんだ
ゆうやのおリボンが特に好き!


アラサー、勝ったよね?
や、NEWSにセクシーを求めてないですけどね



好きなんだよ マジで!


つ、ついに
ゆうやに言われちゃったぁぁああ←


このセリフゆうやが言ったら
あーでもない、こーでもない言ってたなwww
過去ログ


ウケるwww

全然倒れないけど
(*/▽\*)キャッ ってなったwww


なんならSilent love 歌えば良かったのにな


まっすー、黒髪になってたね
レスキューの時より
断然カッコイイ!!


けーちゃん間に合うかドキドキしたよ

ワイプのシゲちゃん眠そうに見えたわ
お疲れなのかな


気象情報がひっきりなしに
ピロリン ピロリン鳴ってたけど
NEWSの時にかぶらなくて良かったわ


少プレまだ見れてない
明日見れるかな






先日ローカル番組で紹介されてた商品


去年の台風で大きな被害にあった工場が
前とはまだまだ比較できないらしいけど
頑張ってる姿が放送されてて
これ食べてみたかったんだ


甘くてホクホクしてる
うまーーーーー


 新人さん

2017-09-17

今月のガス検は心身ともに疲れたよ

聞いて聞いて~

検針区域が変わって3ヵ月、プラス
手放すはずだった場所もやってたんだけど
やっと新人さんが決まって
今月から研修のために私に付いてたのね

その手放す地域だけでいいのに
私の手持ちの区域、
全部一緒に回れって言われたみたいで
4日間びっちり一緒だったのよ

トイレ行くタイミングとか
お昼の時間とか
気、遣うよね
ペース崩れるよね

研修って2か月なんだけど
灯油の検針が始まる11月まで
結局3か月 付くんだってさ

やだわーーー
迷惑だわーーー

でも仕方ないのかぁ

手放す地域、半日で終わるところだから
たいした問題もなく
イレギュラーなことを覚えてもらうには
もっと歩かなきゃだもんね

その人1つ年下なんだけど
テレビはほとんど見ないっつーから
話題に乏しかったわ

結婚が遅かったらしく
まだ小学1年の子供がいるんだけど

登下校したらメール
遠足の日も現地に到着、出発したらメール
逐一連絡入るらしい

そうゆう端末を学校から渡されてて
ランドセルの中に仕込んであるんだってさ

なもんで、いちいち携帯なるんだけど
せめてマナーモードにしとけよ

こっちが気になってしゃーないわボケ


そんなこんなで
またまた少プレ忘れてたよ
もう眠いから今日は見るのやめとこw


 眠気MAX

2017-09-09

パチ屋なう
2連勤の1日目w
明日は加トちゃん来るらしいw


昨夜 オーロラ見れるかも!と思って
気になって気になって
2時まで空みてたんだけど
うちの2階からはそれらしきものは
確認できなかったよ~

札幌でも目情上がってたけどホントかなぁ?

おかげで寝不足!
つら…




最近さ、ANAのゴルフトーナメントの
CMが流れてるんだけど

ゆうやが歌ってたANAの曲
「これか!!」って思わず笑っちゃったよね

飛行機あまり乗らないから
ピンとこなかったけど
CM入るたび見ちゃうわ(笑)




昨日だったかな
ものまねの番組見てたんだけど
NEWSのやってる人たちも出てて
やっぱりゆうやのそっくりさんを見ちゃう…

NEWSOではなかったらしいね!?
(けーちゃんの人が違ってとか?)

シゲちゃんの人が1番似てたw




今日も見られてた


あたしがキッチンに立ってると
こーやって静かに見てるんだよねー

たまにチビがこの場所に
黒いカバン置くんだけど
くぅたろうと間違えてしまうわ(笑)



あのさ~
娘がこの家にいる時
食費代としてもらってたお金
貯金してたんだけど
いつ渡したらいいと思う?

結婚式してから?
それとも籍入れてから?
それとも引越したら?

いつ、何に使うかは自由だけど
どうしても苦しい時に使ってほしいかな~

そもそも貯金してるの知らないしw




さ、そろそろ混み合う時間だ
仕事しよw

 クモの巣

2017-09-07

買い物行くのに車乗ろうとした時
でっかいクモの巣に引っかかってさ~

つら


ガス検の時も よく引っかかるよ

キモ



クモの巣に引っかかると
しばらく 取れてない気がして
気持ち悪いよね





KちゃんNEWS、
ゆうやだから拾って聴きました

胃酸出てる? からの「毛が見える」って(笑)(笑)

どこまでズボン下げて見せてんだよwww
ワシにも見せてくれーーー

ゆうやってさ、恋愛について語る時
口調とか声 変わるよね

ただの願望や妄想なのか
はたまた経験談なのかは知らんけど

言ってる言ってる~ってなるわ(≖ლ≖๑ )プッ




vs 嵐
まっすー 芸人さんの中にいるから
全然喋れないじゃん

多部ちゃん、目、いじった?
なんかちょっと可愛くなってるw

MJとゆうや、ぜひ ご飯行ってください





↓野菜炒めも大量に作っちゃう人


味付けはヲ友のレシピ
オイスターソース、醤油、酒、酢、生姜
ガラスープ、ニンニク

朝作ったんだけど
いい匂いに釣られてチビ起きてきた

けど野菜のみと聞いて
ちょっとガッカリしてたわw

今度はお肉も入れて炒めよー





新発売 メッツ メロン


まずっっ!!
赤肉メロンの味だね
甘いわーー
口コミは高評価だったんだけどな
あたしの味覚がおかしいのかな…





飲んでます






|x・`)チラッ






先日からの風邪
だいぶよくなってきました←いらぬ情報w

薬飲んでるから、ここんとこ
テッペン前に寝落ちして
朝までぐっすりでさぁ
6時間くらいは寝てるのに
昼寝もしちゃってる(笑)

いらぬ情報ついでに
娘、こないだ決めたアパートやめて
我が家からより近いとこに決めてきたらしい

やっぱさ、今月末まで入居者いて
実際の部屋を見ないで決めるってのは
気が引けてたみたいでさ

そりゃそーだよね

こんな近くて
たっくんママに変な目で見られないかな

ま、いっかw





 ハチミツ大根

2017-09-03

日に日に悪化してく風邪
咳まで出てきたよ、まずいなコレ

なのでハチミツ大根作ったよ

それでも普通通り5:30に起きるダンナ。
しばらくほっといたんだけど
2時間経ってさすがにお腹空いてるべな~
と思って起きてったら
やっぱり自分の朝ごはんも用意できない奴w

そのあとまた寝たわわたし(笑)

昼くらいまでグータラして
買い物行って

また鍋2つ 豚汁作ったから
娘に取りに来てもらって

したら なんと 今日、
新しく住むアパート決めてきたってさ

9月末までまだ今の人 住んでるから
10月入ってから引越しするらしい

して決めてきたアパートの外観だけ見に
連れてってもらった

最寄り駅挟んでちょうどいい距離、
や、近いな(笑)

つか、その前に顔合わせするんだとさ~

ど、どうしよう…

って思ったけど
何を「どうしよう」なのか意味不明だしw

キンチョーするわ



そんな一日でした~


ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】